Monthly Archives:3月 2013

顔もじもじ②

2013年3月23日 appszoom様よりご紹介いただきました。

2013年3月22日 オールアプリ様よりご紹介いただきました。

2013年3月21日 App Annie様よりご紹介いただきました。

2013年3月20日 secroid様よりご紹介いただきました。

2013年3月19日 meetroid様よりご紹介いただきました。

2013年3月10日 Follow My UPDATES様よりご紹介いただきました。

market_logo_300_60

顔もじもじ②

かおもじ数 16000の超弩級!

おしゃれで可愛い!を追求した究極の顔文字アプリ!

☆顔文字収録数16,000!

☆簡単追加のお気に入り機能搭載

☆もちろん履歴機能もあるよ! 履歴件数300件!

☆カウント機能付き! 何回顔文字を使ったか簡単に確認!

☆ランキング機能付き! みんなの顔文字で人気のあるものをランキング!(毎日更新されるよ!)

☆簡単起動搭載! 上にある通知バーからかんたん起動!

☆マッシュルーム連携できる! SimejiやGoogle日本語入力、ATOKからすべての「かおもじ」を呼び出せるよ!

まずはインストールしてみてね!きっと満足出来るはず!

(o・ω・o)ノ++今後の予定表++ヽ(o・ω・o)

テーマ機能を追加予定!

 

market_logo_300_60